囚人リク オススメ漫画

正直 この題名でこの絵柄だと読もうとする女性、少ないと思います。

私も読む気はなかったのですがたまたま数ページ読み始めて

そこからはもう…   読む手が止まらないってこういう事か と思うくらい

物凄い世界観に連れていかれちゃいましたね。

(表紙の2人は主人公ではないです)

 

無実の罪で刑務所に入れられた中学生の栗田リク。

そこでの試練、友情、脱獄、戦い。

絶対にブレない正義を持ったリクに、

人生を諦め 腐っていた囚人仲間が感化され変わっていくサマは

感動です。

途中 痛そうなシーンも出てきますが苦手な方は読み飛ばして

全部 とにかく読み進んで欲しい作品です。

『ピッコマ』その他漫画アプリで大半無料で読むことができます。

最後は課金してでも読みたくなる逸品です。

 

もしもう読んだ方がいらっしゃいましたら

感想など書き込んでいただけると嬉しいです(^ ^)